星野リゾートに行ってきました

星野リゾート,界,遠州


ちょっと遅い夏休みをいただいて、一度体験してみたかった、尊敬できる経営者のひとり星野佳路社長の経営する、星野リゾートに行ってきました。

 

行ったのは浜名湖のほとりにある温泉旅館『界 遠州』

 

ずっと雨だったこともあり。チェックインからチェックアウトまで施設内を堪能することができました。


星野リゾート,界,遠州


入り口のドアを入るとこのような空間が、非日常の世界への期待が高まります。



ロビーはこんな感じ、ウェルカムドリンクのノンアルコールの梅ドリンクをいただきながらチェックインです。


夕食、朝食、あと静岡と言えばお茶どころ、効き茶体験の予約も一緒にしました。



お部屋の様子です。窓からは浜名湖を眺めることができます。


シックで、とても落ち着いた雰囲気で快適に過ごせそうです。


スタッフの皆さんは、微笑みを絶やさず、やさしい雰囲気の対応が、とても落ち着いた印象で安心感があります。とても好感が持てて、ここで過ごす時間に期待感が高まります。


その2に続きます。

そして感じたこと