クリスマス時期(24日、25日)の営業についてのご案内

ディナータイムの営業について

12月24日(土)、25日(日)の2日間、通常通りのメニューにて営業します。

 

ご予約は1組4名様以下でお願いします。

 

また、ご予約の場合この2日間に限り、料理とお飲み物をおひとり様あたり3,500円以上ご注文いただくようにお願いします。(例、お二人様のご利用の時は7,000円以上のご注文をお願いします)

 

ご注文がお一人様あたり3,500円未満の場合は、3,500円のご請求をさせていただきます。

ご理解をよろしくお願いします。

 

多くのお客様のご来店が予想されますので、早めにご予約をされることをお勧めします。

 

 

 


ランチタイムの営業について

通常通りのメニューで営業します。

 

ご予約は1組4名様以下でお願いします。

 

ご予約の時間につきましては、こちらをご覧ください。

 

ご予約のうえご来店になることをお勧めします。

 

 


営業時間

 ランチタイム  11:30~13:45(オーダーストップ)

 ディナータイム 17:30~19:45(オーダーストップ)

 

オーダーストップ後もごゆっくりとお食事をお楽しみいただけます

食材の都合等、早めに閉店する場合があります

 

当日、同一時間帯のご予約は原則お受けできません

前日までのご予約をお願いします

 

ご予約はなるべく1組4名様以下でお願いします

他のお客様の状況により6名様まではお受けできる場合があります

 

7名様以上のご予約は、人員、設備の都合により

お受けできませんのでよろしくお願いします。