マジックアワー

こんな時ですので、家に籠っている方のために南信州の夕暮れの動画をお送りします。 コロナ禍が収束したら、この景色をぜひ生でご覧になりにいらっしゃってください。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    M・M (土曜日, 25 4月 2020 13:48)

    大好きなサレ エ ペペさんのテイクアウトメニューができたとの事で、早速、主人とあれもこれも食べたいと思いを巡らせ注文させていただきました。大好きなここの、ニョッキ!どのソースーにしようか迷いましたが、『フレッシュバジリコとパルメザンチーズのジェノヴァ風ソース』に決定!主人はペンネのアラビアータ、そして、ピッツア、ミートソース、ドレッシングも注文しました。我が家で、ここのお店のパスタが食べれるなんて!お店でいただくのもいいけど、我が家で食べるパスタは最高でした。持ち込みのお皿まで温めて、盛り付けも綺麗にご提供頂き、店主のこだわりを感じました。どれも本物の味で本当においしいです!!今度は何にしようかな〜また注文させていただきます。