『南信州の飲食人』ブログで紹介されました

ェフは手づくりの生パスタを作って32年。


南信州、飯田の手づくり生パスタ専門店sale e pepe(サレエペペ)の坂巻です。


秋も深まり、山がカラフルに染まってきましたね。

最近は生パスタが食べられるお店が増えてきましたね。

「でもなんだかイマイチ、やっぱりパスタは乾麺がいいよね!!」と思っている方。多くないですか?

サレエペペの手づくり生パスタを食べるとそんな印象がガラッ!!と変わるかもしれません。

 

下澤美香さんの『南信州の飲食人』のブログで、sale e pepe(サレエペペ)をご紹介していただきました。



http://minamishinshu-iida.hatenablog.jp/entry/2015/11/04/140201

 




最近生パスタが食べられるお店が増えてきましたね。「でもなんだかイマイチ、やっぱりパスタは乾麺がいいよね!!」と思っている方。多くないですか?サレエペペの手づくり生パスタを食べるとそんな印象がガラッ!!と変わるかもしれません。下澤美香...

Posted by 南信州、手づくりのパスタ・ピッツァ sale e pepe(サレエペペ) on 2015年11月4日