南信州牛・豚の粗挽きミートソース

サレエペペの『南信州牛・豚の粗挽きミートソース』のビン詰です。


・南信州牛・南信州産豚(南部豚)100%使い、肉の旨味を逃がさないため、そして肉の味わいと食感を残すためにソースを仕込む直前に粗挽きのミンチにしています。

・たっぷりの野菜をみじん切りにし、弱火で時間をかけて炒め野菜の甘味を充分に引き出しています。

・化学調味料を使わず、時間をかけてじっくりと煮込み、肉と野菜の自然な旨味を凝縮しています。

 

 発売以来多くのお客様にご好評をいただいております。店頭をはじめ、アマゾンでのネット販売のほか、南信州エリアの直売所でも販売しています。

 

 直売所でお買い求めいただいたお客様が、お店にお食事にご来店になることもよくあります。

 

 ミートソースのビン詰をお買い求めいただくことのできる直売所のご案内です。




国道151号線 道の駅 信濃路下條内にある直売所、うまいもの館です。

地元の野菜や加工品などの販売をしています。

国道151号線 道の駅 新野千石平の直売所です。

五平餅や焼山栗もおすすめです。

国道153号線 根羽村 ネバーランドです。

今の時期は吊るし雛がかわいく素敵に飾られています。

 どの直売所も、その季節の地元ならではの農産品などがお買い求めいただけます。

 近くを通りかかった時にはぜひ立ち寄ってみてください。

 

 ミートソースはアマゾンでもお買い求めいただけます。お買い求めはこちらからどうぞ。